個別にご紹介 (つづき)

冬の紅葉など
(★葉全体の色濃くなる、
 ☆ライン・部分的に濃くなる)
 気がします

21 ①ベンケイソウ科 アエオニウム属 ●サンバースト ☆淵のピンク  
 BlogPaint
 BlogPaint

22 ①ベンケイソウ科 春秋⑥セダム属 ○ビアホップ・新玉つづり・ビールホップ
   ・うさぎのかくれんぼ
   ☆所々ピンク
 BlogPaint
 これも、ご近所のパーマ屋さんに、頂いたものです

23 ①ベンケイソウ科 春秋④グラプトペタルム属 ●ヒメシュウレイ
   (姫秋麗・姫愁麗・姫秀麗)・メデューサ
 BlogPaint

24 セール品で、どうしても名前がわからない多肉さんです ★赤
 BlogPaint
 BlogPaint


ここからは、さらに丈夫な、戸外で植えっぱなしのセダム達です

25 ①ベンケイソウ科 春秋⑥セダム属 ●リトルミッシー ☆淵のピンク
 BlogPaint
 鉢植えの木の下で、他のセダムと混植になっていますが、
 ピンクの縁どりが、キュート
 BlogPaint

26 ①ベンケイソウ科 春秋⑥セダム属 ●ゴールドビューティー
 BlogPaint
 すごくおススメなので、また特集します
 BlogPaint

お気に入りなので、もうちょっとだけ
②キク科 春秋③セネシオ・セネキオ属 
  ●斑入りグリーンネックレス・緑の鈴 ☆紫ライン
 BlogPaint
 BlogPaint
 BlogPaint
 
お気に入りなので、もうちょっとだけ
 多肉さん達を植え替えた際、ボキっと折れてしまったものや、
 落ちてしま多物を寄せ集めてつくったものでが、
 こちらも、ちびっこながらも、こじんまりと染まっています
 BlogPaint
 BlogPaint

科名・属名・生育期・流通名等、
間違っていたらスイマセン
お気づきの点ありましたら、
コメントお願い致します